2010年10月4日月曜日

スペインのカタルーニャ州で、9歳の女の子が、新型インフルエンザで感染死亡

9歳の女の子は、カタルーニャのインフルエンザで死ぬウイルスは、前の条件すべてに、最後の週に3名の死亡を引き起こした
機関 - バルセロナ - 2009年12月11日
 
投票結果なしinterésPocoのinteresanteDe interésMuy興味深いinteresanteMuy 4票印刷送信
9歳の女の子、63の女性と68は、とその死を12に、このコミュニティの死亡者数を発生させる、最後の週にインフルエンザカタロニアでのウイルスの最新の死傷者は報告文における政府の保健の今日教室。それらのすべては、前の病態を持っていた。
他のサイトのニュース

    
スペイン語*ファンになっているもの
    
*他の言語
図は6.55パーセント増加している死亡これまでのところ、我々は病院で治療を緊急時に2%程度のわずかな減少を検出しているが、週にに比べてかなりの増加を表す数は成人の場合には、病院や子供の場合は3.15パーセントと認めている。データは、11月4日〜10週に対応してカタルーニャの急性呼吸器感染症の情報計画(Pidirac)でコンパイルされている。

0 件のコメント:

コメントを投稿