2010年10月5日火曜日

新型インフルエンザ予防接種への警戒は、不当だった。2010/08/17

インフルエンザワクチンについてのアラームが不当だった
国 - マドリード - 17/08/2010
 
投票 結果なしinterésPocoのinteresanteDe interésMuy 45票interesanteImprescindible 印刷送信
それは、ほとんどの人はワクチンなしでインフルエンザは昨年の冬の後に事実によって実証されている過ごすことができました。彼らは反対を言うようにしかし、欠落しているデータすべきか、それらの免疫場合についての議論は、追加のリスクに、行った。そして、副作用の報告は、医薬品(欧州中東アフリカ、保健省)はそのような危険があることが示されたスペインの局に200万人以上の予防接種後に報告。薬の安全性プロファイルは毎冬のインフルエンザを考えると、論争がなく、九百万予防接種に似ています。

      
パンデミックの脅威
      
インフルエンザA
      
深さ

      
パンデミックの脅威

      
リンクを完全にカバー
他のサイトのニュース

    
スペイン語*ファンになっているもの
    
*他の言語
"新型インフルエンザ新型インフルエンザのワクチンの副作用の大半はファーマコビジランスヒューマナ(SEFV - H)のスペイン語のシステムへの報告は穏やかされているとされ以内に予想三の技術仕様に記載さワクチンは、スペインでのライセンス、"代理店はノートで述べている。
データは"11月16日(私たちは予防接種を開始したとき)以来、スペインで使用されるパンデミックワクチンの利点はリスクが正のままであることを意味し、他のヨーロッパ諸国で報告されているものと類似している"と彼は付け加えた。 注射部位
特に、医薬品システムは、(ワクチンのいくつかは複数の問題がある可能性が報告されました。)1239人に3306が疑われる副作用を受けこれらのうち、1033は(31%)、注射部位の問題に関連しています。他の症状は、発熱(423応答、13%)、疲労感、倦怠感(291、9%)、筋肉や関節の痛み(283、9%)、頭痛(6%)、アレルギー反応(4%)であったと吐き気や嘔吐(3%)。 "すべてのこれらの症状は概ね軽度で数時間以内に解決され、"健康と述べた。
それを除けば、それは他のより重篤な合併症のための特別な監視体制を確立しました。最悪なのはギランバレー症候群、その患者さんの免疫系は、中枢神経系を攻撃する自己免疫疾患である。我々は(2つ破棄された)五例を研究しており、それをワクチンのために締結することができませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿