2010年10月1日金曜日

スペインの微生物学の医師の新型インフルエンザに対する意見

インフルエンザA
サンティアゴガルシアCarbajo - セゴビア - 2010/01/20
 
投票結果なしinterésPocoのinteresanteDe interésMuy 129票interesanteImprescindible印刷送信
申し訳ありませんが、私は国のそれは不幸な最後の社説は、新型インフルエンザAに言及を見つける私はセゴビアの病院で医師の微生物をしています。簡単に質問に欧州連合の疫学者は完全にパンデミック理解の定義に変更されていることを理解されている博士Wodarg新聞リュマニトの文を、予防接種キャンペーン、今のところ不要な読んだことがある場合。私は物事を参照してくださいこれは、よりマイルドでマイナー、ない変異ウイルス株であるということです。それは初めから持っていた情報と技術を明確に見えた。それを引き起こすパンデミックの現在の定義は、世界のあらゆる国の人々の間で伝染病の例のカップルの登場によって宣言する。それはばかげている。 WHOは、おそらく熱心、再び誤警報が生成されました。そして、あなたは、センセーショナリズムおそらくメディアは、それを拡張するために委託されており、私をお許しください。ワクチンや抗ウイルスオセルタミビルは、いかなる保証、または、その有効性や安全性の投与したとして最近一般的となっている。撮影その他の予防対策の方法については、高価でも嘲笑話をしないでください。人口にもかかわらず、しかし、無能せいか、または意図せずに改ざんされており、その常識が勝っていたほとんどの人にとって怖いの自然。 WHOは、政治家に失敗しました。働いている"メディア"を経済については、質問は:あなたは、投資家の手の中に国民の健康をお願いできますか?なぜ我々は、科学者をシャットダウンするのですか?どのくらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿