2010年10月1日金曜日

アメリカ合州国は、新型インフルエンザ感染急増のため、国家非常事態体制を宣言

米国は、国に緊急新型インフルエンザによって宣言された対策は、感染の最終的な増加に資源を動員することを目的と
機関 - Washigton - 24/10/2009
 
投票結果なしinterésPocoのinteresanteDe interésMuy 15票interesanteImprescindible印刷送信
米大統領は、バラクオバマ、アクションを実行され、感染症の増加に対処するために国家援助を承認インフルエンザのため、国家非常事態を確立する法令に署名した。

    
*規模な言い換えの健康警告WHOの
パンデミックの脅威インフルエンザA深さ
パンデミックの脅威
リンクを完全にカバー他のサイトのニュース

    
スペイン語*ファンになっているもの
    
*他の言語
疾病管理予防センターは、(CDCは、英語での略称)新型インフルエンザは、普通の風邪と同じ高さと同等で全米50州の46に広がっていることが、より高い頻度を明らかにした早期infencionesは予想以上。
緊急時の状態を確立する判決がオバマ金曜日の夜に調印された。議会への通知でオバマを言う"私は過我々の医療資源することができます、国の病気の急激な増加の場合には準備されるために、国家非常事態を宣言するために私の権限を行使している"。国家非常事態は、ハリケーンなどの自然災害が過去に宣言されています。
"それは予防措置ではなく、目新しさに応じて測定することが重要です"と語るが低下する可能性がありますオーバーロードする前に、緊急時の状態に確立されていると主張しているロイターで引用された政府高官保健所。
H1N1ウイルスは、20,000 CDCによると病院に入院しなければならなかった影響を受け、米国では1000人以上が死亡している。

0 件のコメント:

コメントを投稿