2010年11月30日火曜日

ひっしゃのつぶやき

ひっしゃのつぶやき
この かぜ (いんふるえんざ) インフルエンザの電網日紙をかいていると、ぼうがいされたり、電脳器のそうさが停止してしまうことが よくある。たぶん いんふるえんざ の じょうほう を  はっぴょう されたくないのだろう。とくに、かんこう  ぎょうかいに あく えいきょうを あたえるからな!  あめりか がっしゅうこく でも、かなだ でも、 おらんだ でも、ふらんすでも、いたりあでも、ニュージーランドでも、かきこみの ぼうがいをしてくる。そのでんもうさっしのあくせすをちゅうだんしたり、あくせすできないようにする。がめんが まっくろに なる。
ちゅうごくは、42しゅうから、じょうほうを こうしん していないし、 あめりか 合衆国の いんふるえんざじょうほうも、だい46しゅうは 46週は、こうしん していない。いんふるえんざ のじょうほうは、 ひとびとに、しられたくない じょうほうなのだろう。おうしゅう かっこくの いんふるえんざ のかんせん じょうきょうの でんもう さっしがわかったので、すこしずつ しらべて にほんごに ほんやくして ゆき ます。できれは、こめんと をかきこんで もらえてら うれしいのですが。みんな、 みるだけで、 だれも、はんのう しない。にほんじんらしい けんきょ? さかしら。でも、ほんにんは、 はんのう が ないので、むなしい。だれか、なんか かきこんで くださいな!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿