2010年4月8日木曜日

タミフルの効かない新型インフルエンザ(ブタ風邪)が、日本で伝染

2010年04月07日水曜日18:23 曇り 最低気温;11ºC、最高気温;16ºC、BARCELONA県から
2010年04月01日13:12発表の "RECOMBINOMICS"の投稿によると
タミフルの効かない新型インフルエンザ(ブタ風邪)が、日本で伝染しているようだ。
長崎大学が2010年に採取した新型インフルエンザ(ブタ風邪)の遺伝子連鎖を発表した。
先月の採取した13件の試料から、10件のタミフルの効かない変異新型インフルエンザ(ブタ風邪)
ヴィールスH274Yが、検出され、、今月に採取された15件の試料からは、15件の変異ブタ風邪
ヴィールスH274Yが、検出された。
これらの結果から、日本では、タミフルのきかない新型インフルエンザ(ブタ風邪)が急激に
増加して、感染伝染している。たぶんほとんどの新型インフルエンザ(ブタ風邪)は、ブタ風邪
治療薬のタミフルが、効かなくなるだろう。今年の2010年の秋から冬にかけてのインフルエンザ
(風邪)流行季節には、タミフルの効かない新型インフルエンザ(ブタ風邪)が流行して、たくさんの
人がブタ風邪感染死亡するだろう。日本の製薬会社が開発した、新しい治療薬はどうなったのだろうか?
ブタ風邪治療薬のレレンザが、効くから、だいじょうぶかなあ?

pH1N1 Tamiflu Resistant 2010 Sequences In Nagasaki
Recombinomics Commentary 13:12
April 1, 2010
http://www.recombinomics.com/News/04011001/pH1N1_H274Y_Nagasaki.html

0 件のコメント:

コメントを投稿