2010年3月15日月曜日

新しい新型インフルエンザ変異ヴィールスG158Eの日本などでの感染·伝播

2010年03月15日月曜日 11:32 最低気温;05'C、最高気温;13'C、BARCELONAから2010年03月14日号と2010年03月12日号のインフルエンザ研究者の電網日誌(BLOG)の"RECOMBINOMICS"によると、最近 日本でも発見された新しい変異新型インフルエンザ(ブタ風邪)ヴィールスG158Eは、アメリカ合州国で、秋に感染して、それが日本に持ち込まれて12月ころに日本で感染伝染して、検出されたらしい。この新しい変異ブタ風邪ヴィールスG158Eは、初めにドイツで、発見されて、それからウクライナや、イタリアや。ギリシアや、アメリカ合州国や、ロシアや、日本で発見されている。この新しい変異ブタ風邪ヴィールスG158Eや、強毒性の変異ブタ風邪ヴィールスD225GやD225EやD225Nは、新型インフルエンザ(ブタ風邪)予防接種が、効かないので、かなりまずいことになってきた。おまけにブタ風邪治療薬のタミフルの効かない変異ブタ風邪ヴィールスH274Yも、日本や、アメリカ合州国で、感染伝播しているので、ますます困ったことになってきた。今年の秋の風邪(インフルエンザ)感染期には、日本では、タミフルの効かないブタ風邪(新型インフルエンザ)に,H274Yに悩まされる事になるだろう。それで、タミフルの効かないブタ風邪感染患者が。増えて、新型インフルエンザ(ブタ風邪)感染患者の重症患者や、感染死者が増えるだろう。今年の秋は特に、新型インフルエンザに、気をつけないといけない。できるだけ、アメリカ合州国やウクライナや、メキシコ、カナダ、ギリシア、トルコ、イギリス、フランス、スペイン、モルドバ、ビエロルシア、ポーランド、ルーマニア、ハンガリイ、チェコ、スロバキア、ロシア、ドイツ、中国、タイ、インド、ベトナム、ブラジル、アルゼンチン、チリ、などの新型インフルエンザ(ブタ風邪)感染伝染国には、旅行しない方が良い。海外旅行者が、インフルエンザ(風邪)の感染·伝播役を務めていることを、忘れないで欲しい。海外旅行者が、新型インフルエンザの感染"犯人"なのだから。日本人みたいに、脳天機に、新型インフルエンザ(ブタ風邪)感染死者が、推定感染死者実数で、やく3万0000人くらいは、いるだろうアメリカ合州国に旅行しているのには、あきれて、どうしようもない。間抜けで、無頓着の日本人海外旅行者は、ブタ風邪に感染して、しんじまえ!!!無関心な旅行者も困ったもんだ。自分たちの"感染"責任を考えろ!。政府も、観光産業に影響を与えるので、本当のことは、言わないで、隠している。スペイン政府も新型インフルエンザ(ブタ風邪)感染死者数を発表しなくなった。スペインの重要な観光産業に影響するので、感染死者数を発表するのを止めてしまった。ウクライナで、注目を浴びた強毒性の変異ブタ風邪ヴィールスD225GやD225NやD225Eなどが、感染伝播しているのに、欧州伝染病予防研究所(ECDC)は欧州各国の新型インフルエンザ(ブタ風邪)の感染者数や、感染死者数の統計を発表するのを止めてしまった。ウクライナを中心に、東ヨーロッパでは、ブタ風邪感染が拡大しているのに、これでは、敵前逃亡とよばれても 、しかたがないだろう。それとも、東ヨーロッパなどは、どうでもいいのだろうか? やっぱり、西ヨーロッパが、重要で、東ヨーロッパなんぞ、関係ないのだろうか?

Potential Pandemic H1N1 Vaccine Mismatches Raise ConcernsRecombinomics Commentary 11:42March 15, 2010
http://www.recombinomics.com/News/03151001/H1N1_Vac_Mismatch.html

Spike In H1N1 In Texas and Alabama Raises ConcernsRecombinomics Commentary 13:01March 14, 2010
http://www.recombinomics.com/News/03141001/H1N1_TX_AL.html

Widespread H1N1 Low Reactor G158E In US Raises ConcernsRecombinomics Commentary 12:01March 12, 2010
http://www.recombinomics.com/News/03121001/G158E_US.html

Low Reactor G158E In 2010 Swine Pandemic H1N1 Recombinomics Commentary 12:50March 11, 2010
http://www.recombinomics.com/News/03111001/G158E_Swine_MN.html

H1N1 Greek and Russian D225G Sequences Identical Recombinomics Commentary 18:50March 10, 2010
http://www.recombinomics.com/News/03101003/D225G_Greece_Russia.html

H1N1 Low Reactor G158E In Athens Greece Recombinomics Commentary 11:13March 10, 2010
http://www.recombinomics.com/News/03101002/G158E_Greece.html

H1N1 Tamiflu Resistance and D225G In 2010 Greek Case Recombinomics Commentary 9:44March 10, 2010
http://www.recombinomics.com/News/03101001/H274Y_D225G_Greece.html

G158E H1N1 Low Reactor In South Korea Recombinomics Commentary 23:54March 9, 2010
http://www.recombinomics.com/News/03091004/G158E_Korea.html

Low Reactor Tamiflu Resistant H1N1 Recombinant In Japan Recombinomics Commentary 18:44March 9, 2010
http://www.recombinomics.com/News/03091003/H274Y_G158E_Japan.html

H1N1 Low Reactor G158E D225N Recombinant In Japan Recombinomics Commentary 07:44March 9, 2010
http://www.recombinomics.com/News/03091002/D225N_G158E_Japan.html

H1N1 G158E Low Reactors In Japan Raise Vaccine ConcernsRecombinomics Commentary 06:58March 9, 2010
http://www.recombinomics.com/News/03091001/H1N1_G158E_Japan.html

0 件のコメント:

コメントを投稿