2009年11月9日月曜日

アメリカ合州国の新型インフルエンザ(豚風邪)の感染死者

アメリカ合州国の新型インフルエンザ(ブタ風邪感)染死者数は、cdcによると2009年08月30日から2009年10月24日までの豚風邪確認感染死者数は、530人で、間接的?肺炎·はやり風邪感染死者数は、2916人で、合計すると3446人で、2009年08月30日までの豚風邪感染死者数の593人を加えると、今までの豚風邪感染死者数は、4039人になると思います。豚風邪感染確認入院者は、1万2466人で、間接的?肺炎·風邪感染入院者は、2万5985人で、合計入院者数は、3万8451人になります。当局は、わざと感染死者数を少なくしようとしているのでは、ないでしょうか?アメリカ合州国のブタ風感染死者が、異常に多いのはタミフルが、効かないブタ風邪がふえているのではないでしょうか?cdcの資料によると季節豚風邪(seasonal influenza A (H1N1))には、タミフルが全く効かない。豚風邪(2009 Influenza A (Hq1N1))には、効いている。でもタミフルが、効かないブタ風邪が15件発見されている。季節豚風邪というのは、言葉のあやで、結局タミフルは、アメリカ合州国では、豚風邪にほとんど効かないのではないかと疑っています。情報操作が悪どいと思います。どうでしょうか?
Posted by togami yosihiko at 2009年11月06日 03:23
2009年11月05日のECDC DAILY UPDATEのPANDEMIC(H1N1)2009によるとフランスの新型インフルエンザ(豚風邪)感染死者は、44人で、(フランス本土は、22人。ニュウカレドニアは、9。フランス領ポリネシアは、7。レユニオンは、7。マヨテは、2。ガイアナは、1。マルチニクは、1。グアデロペは、1)
Posted by togami.yosihiko at 2009年11月06日 03:49

0 件のコメント:

コメントを投稿