2009年11月4日水曜日

スペインの新型インフルエンザ 2009年11月3日

スペインの新型インフルエンザ 2009年11月3日
スペインの新型インフルエンザ 2009年11月3日スペインデでは、推定新型インフルエンザ(ブタ風邪)感染者数は、やく40万0000人で、やく50000人のひとが、タミフルを服用した。豚風邪感染死者数は、約65人です。政府は豚風邪感染死者数を詳細に発表しないので、正確なことは分からない。だから新聞にもただの感染死者の数字だけ、かなり遅れて載るだけ。一種の情報操作だ。国民の豚風邪感染不安を煽らないためだけど。今年は、夏が踏ん張って、いままでかなり温かい日が続いていたが、これからやっと寒くなって来てインフルエンザが、流行り出すだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿